スポンサーサイト

--/--/-- --


時間が経つのは早いんだなぁ

2010/07/17 Sat

気付けばもう、旅行から一週間経ってしまいました。


早いもんだぁ。えびです。


1日目の夜は飲み放題で飲みまくったり、夜にこっそりと花火したり、部屋で飲み直しながらトランプしたりとやりたい放題でした。


温泉もゆったり入れたし、大満足でした。


2日目は帰りがけにさくらんぼ狩りをして行きました。


ここで大量に狩りまくってお土産にしようと企んでいたんですが、「お持ち帰りはダメ」と言われ即アウト。


みんなでお腹の中に大量におさめて終わりました。


ちょっと僕の文章能力の問題で楽しさがさっぱり伝わらないかもしれませんが、すごく楽しい旅行でした。


路銀が尽きそうになり、帰りはずっと下道で帰ることになったり、途中で警察に捕まったりいろいろなことがありました。


全て終えた今だからこそ言えますが、

今しかできない経験、プライスレス。



罰金15000円は昨日ちゃんと振り込みました。


梅雨も明け(?)夏も本番だというのに、僕の懐は寒いです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

