スポンサーサイト

--/--/-- --


あ、茶柱!・・・

2010/07/08 Thu

こんばんは。いそっちです。
更新が遅くなってしまいましたが・・・

 今週月曜はテストが終わり、夏休みに入り初めての練習でした
とっても暑いなかの練習でしたが、やっぱりテスト後の練習はとっても楽しいですね

 この日は「茶摘」という曲を中心に練習しました
誰もが小学校の音楽の授業で習ってる曲です! 
 この曲を歌っているとなんとなーく懐かしい気持ちになります
えびさんがとってもおしゃれなアレンジにしてくれたので、ちょっと高級感のある茶をつめるようになりたいです(笑)
 
 そして、練習後はおすしを食べに行きました!無添で有名なあのおすしやさんです
201007052159000.jpg
 みんなでこれだけ食べました!! 練習後にみんなでわいわい食べるご飯はとってもいいですよね


 そして、そして明日からは・・・みんなで温泉に行ってきます
練習ではありませんが、おいしい夕飯などのレポートができたらいいなあと思います

 以上いそっちでした

  
スポンサーサイト

コメント

Secret

