スポンサーサイト

--/--/-- --


ぬかづけ!

2010/07/05 Mon

おはようございます。まさおです。

まず、更新がこんなにも遅くなってしまったことをお詫びします。ごめんなさい。


さてさて、もはや先週となってしまった前回の練習について報告します。

前回の練習では、新曲

「ぬか漬けの歌」←字あってる?

を練習しました♪


おかあさんの手によって大事に大事につけられたぬか漬けたち…
そんなぬか漬けたちは、私たちにおいしく食べてもらうことを望んでいます。

私たち料理を食べる方も、料理をつくってくれた人と、食べる食材の両方に感謝しなければなりませんね。
料理への感謝を歌にのせて、お届けできたらいいなあと思います。


ところで、先週の練習では、みなさんテストを控えているということだったのでお食事には行きませんでした…
きっとまた、誰かがお料理写真をアップしてくれることでしょう。

以上、レポートが3つのこっているまさおがお届けしました♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

