スポンサーサイト

--/--/-- --


ハム食べたいなあ

2011/11/21 Mon

こんにちは!まさおです。
今日は先日の筑波ハムでのライブの模様をお伝えしたいと思います。


筑波の名物でおなじみ、筑波ハム。

今年の2月ごろにも、私たちは筑波ハムのレストランでのライブを行いましたが、
今回はレストランではなく、販売所である「陣屋」のほうでのイベントに出させていただきました!

陣屋

11月5日でオープン1周年を迎えたこの陣屋。
1周年を記念して、ビンゴ大会やガマの油売り口上など、たくさんの催しが行われていました。

バリダンス
こちらはバリダンスの方々です。

そんな1周年イベントの一環として、わたしたちAcappella Kitchenも歌わせていただきました。
販売所の一角にステージを組み、お買い物中のお客様の前での演奏となりました。
ハムライブ
あたたかく、和やかな雰囲気でのステージとなりました。
おなじみの曲から、筑波ハムにぴったりのあの曲まで、もりだくさんでしたね!

ぶた
ぶたさんもお祝いにかけつけてくれました。


陣屋では、ハムだけでなく地元産の野菜や名産品などを販売しているので、
皆さんも機会があれば行ってみてください^^

今後も筑波ハムでライブをすることもあるかもしれないので、
その際は皆さん是非お越しください!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

