スポンサーサイト

--/--/-- --


ずるずる

2011/07/24 Sun

こんにちは!

台風の影響か、短い秋が来たかのようでした。今日はいい天気!気温も上がるのかな~。えびです。


僕らの練習は普段21時まで行っています。

そのため、練習後にご飯に行くとしても選択肢が限られてしまいます。


ですが!

ここ最近は大学の節電対策で19時までが練習可能時間のため、


いつもと違うお店に行けるのです!

いい機会なのでつくばのお店もいろいろ紹介できたらいいなぁ~、って、ブログの趣旨がちょっと変わってしまうか(笑)


そんなわけで先日は、「つるり」に行ってきました。もともとはじゃんじゃん軒(変換できない)というお店だったところにあります。

tsururi


普段は自家製麺のつけめんのお店なんですが、震災以降製麺機の調子が悪い?のか、つけめんを取り扱っていません。つけめんではないけれど、おいしいですよ!


これからどんどん暑くなっていきますが、十分に水分をとって熱中症に気をつけましょう~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

