スポンサーサイト

--/--/-- --


あー夏休み

2011/07/13 Wed

こんばんはお久しぶりのつっつんです


梅雨も明け、いよいよ夏本番という感じですね
みなさん、夏バテなどしないようごはんはしっかり食べましょうね


さて、今日は夕方から練習だったのですが、まさおさんは体調不良でおやすみ
4人で基礎練習やドーナツの歌の練習をしました。

基礎練習といっても、やはり難しい・・・
発声というのは奥が深いですね~

もっと綺麗に声を出せるようになりたいものです
どうしても喉に力が入ってしまうんですよね・・・
それが自分の癖。



練習はそんな感じで終わり、その後はご飯へ

今日は最近新しくできた中華料理屋へ行きました
なんと、開店記念で一部のメニューが半額

今日は冷やし坦々麺とみんなで取り分けられる小皿を三皿頼みました。
↓は冷やし坦々麺の写真です

2011071319510000(1).jpg

いやー、それにしても辛かった辛かった

でも、辛いものはなんとなく夏バテに効きそうな気がします・・・
きっと、これでしばらくは暑さを乗り越えられるんじゃないかな
おそらく次の練習くらいまでは(笑)

次の練習もがんばるぞー
てなわけで、つっつんでしたー
スポンサーサイト

コメント

Secret

