
--/--/-- --


今日は何の日?

2011/07/07 Thu

こんばんは! とどです。
今日は曇っていたせいかいつもより気温が低かったですね。
曇っているときれいな星空が見られなくてさみしい……
あのふたりは川を渡って出会えたのでしょうか。


そう。今日は何の日かいうまでもなく……!




























カルピスの日です。

あれ、皆さんご存じありませんでしたか?
カルピスの、あの青い水玉は天の川をイメージしているそうですよ!
(詳しくはこちら→http://www.calpis.co.jp/tanabata/)

というわけで、こんな日はカルピス飲んで元気になろう!


……はい、それはそうと7月4日に私たちは夏休み初練習を行いました!
新曲の練習もおおむね順調に進んでいます。
早く皆さんにお届けしたいです!

楽しい夏なので、遊びもたくさんしたい!
練習もたくさんしたい! レベルアップをしたい!
あ、卒業研究もしなきゃ……!

欲張りなアカペラキッチンのアツイ夏、またブログで伝えていきます~♪
乞うご期待!

コメント

Secret

