
--/--/-- --


毎日は世知辛いので

2011/06/20 Mon

とどです!

6月12日の練習はいそっちを除く4人で穴のあいたアレに関する歌の練習をしました。
軽快なリズムに、ちょっと不思議な歌詞……でも一度聴いたら忘れられない印象的なメロディー!
歌っていてとても楽しいです


20110620004955.jpg


言わずもがな、「穴のあいたアレ」は……そう、ドーナツ

写真はあのドーナツショップの新商品、「焼ド」。
通常のドーナツは油で揚げてあるものですが、この焼ドは焼いたドーナツ。
左のダブルベリーは、ベリーの甘酸っぱさがおいしい!
右のミルクレイズトは、ふんわりした生地にミルクのソースがかかっていてとっても甘い!
ぜひぜひ皆さんもお買い求めくださいね♪


さてさて、練習後の恒例のご飯。
えび・まさお・とどの3人で回転寿司に行きました!

20110620004933.jpg

わー3人だったのにこんなに食べちゃったぞ!
我ながら、ブラックホールのような私たちの胃袋には驚きます。


さてさて本日20日の練習は2週間ぶりの全員そろっての練習です!
練習もご飯も楽しみにして今日は寝ようと思います。
それではまた次回!

コメント

Secret

