スポンサーサイト

--/--/-- --


気がつけば6月

2011/06/08 Wed


こんにちは。まさおです。


全員が4年生の私たちは、卒論やら就活やら院試やらで、慌ただしい日々を送っております。

ずいぶん大人になったものだ…と過ぎ去り行く学生生活に思いを馳せざるを得ません。

これを読んでいる下級生の皆さんには、悔いのない学生生活を送って頂きたいものです。


さて、先週は新曲を練習しはじめました

なかなか楽しい曲なので、いずれ皆さんにお披露目したいです。

新曲のメニューは、メンバーの一人がバイトしていることでお馴染みの、穴のあいたアレです



練習後は、みんなでラーメンを食べに行きました

カレー、ステーキ、寿司…等々のご飯を食べてきた我々ですが、実は皆でラーメンを食べに行くことは殆どなかったのです。
たまにはジャンキーなものも良いですね



それでは、梅雨で寒暖差も激しいので、体調にはお気をつけてお過ごしください。

ごりらのまさおでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

