スポンサーサイト

--/--/-- --


5月はいろいろありました。

2011/05/30 Mon



つくばもついに梅雨入りしましたね。えびはらです。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?



僕は一足先に就職活動を終えて、卒論に本腰を入れはじめたところです。



4年のこの時期は、就職活動やら教育実習やらで、なかなか練習を組むのも難しいです。



ですが、そんな中でもなんとか予定を合わせてほそぼそと練習を続けております。



さて、そして私えびはら、5月11日にめでたく9回目の14歳の誕生日を迎えました!


練習の途中にサプライズでお祝いをしてもらったのですが、まさか祝ってもらえるとは思っていなかったので、まんまとサプライズを大成功させてしまいました。



4月~5月は誕生日のメンバーが多いので、毎週のようにケーキを食べていたような気がします(笑)



ケーキめっちゃおいしかった!みんなありがとう!




アカペラキッチンとしてのステージはしばらくありません。


ですが、メンバーの大学院入試が終了する7~8月くらいにどこかでできたらいいね、という話をしています。



もし何かしら正式に決まったらこちらでもお知らせします。



ではでは、これからも、いつ見てもフレッシュなアカペラキッチンをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

Secret

