スポンサーサイト

--/--/-- --


6/14の練習

2010/06/17 Thu

連投になります。えびです。

普段僕らは毎週月曜日に練習をしています。なのでこのブログも月~火くらいに定期的に更新できたらなぁと思います。

(今回は僕が横着して遅くなってしまいました。ごめんなさい。)


ただいま新曲を6曲ほど練習中です。(多)


と言いつつもまだ3曲分しか楽譜渡せてないんだけど。


でもどの曲も比較的楽しいアレンジになっているので、なんというか、練習していて楽しい。そのまんまだけど。


練習後にはえび、つっつん、とどちゃんの3人でスペイン料理を食べに行きました。サッカー観戦しながらね。
まさおちゃんはフーリガンと戦いに、いそっちは夜の闇へと消えていきました。


Kitchenという名前に負けないよう、日々の食事にこだわりつつ、みんなでおもしろおかしく練習しています。


今後はごはんを写真付きで載せようかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

