
--/--/-- --


月日がたつのは早いもので・・・

2010/12/05 Sun

 夜分遅くにこんばんはいそっちです。ブログの更新が遅くなってしまいました
11月はとっても、とっても月日が流れるのがとても早かったです・・・

①テスト
②サークルのクリスマスライブのオーディション

そしてそして・・・

僕の22歳の誕生日ー

ということで、キッチンのメンバーからサプライズでお祝いしてもらいました!!
201011221845000.jpg

 ほんと月日、年月が過ぎるのはとっても早いですね
我らアカペラキッチンも活動できる時間が残り約一年ほど。
そう思うとさみしいですが、日々「アカペラ」と「食」に精進していきたいと思います

以上22歳になったいそっちがお送りしました
 

コメント

Secret

いそっちくん、おたんじょうび

おめでとうございますー!

やったーやったー

やーやーやー

クリスマスライブの司会もがんばってくださいね!
暖かいバンド愛に乾杯!

