スポンサーサイト

--/--/-- --


カルピス飲んで元気になろー

2010/09/30 Thu

 こんばんは!!毎日レポートに苦しめられているいそっちです 
更新が停滞してしまいましたが・・・久しぶりに書きます

 9月も終わりに近づく中、いよいよ筑波大学の学園祭「雙峰祭」が一週間後にせまってきましたっということで宣伝です!!

雙峰祭
1学ステージ

Accapella kitchen 12:35~

 に出演します!!ぜひお越しください・・・ということでこのステージに向けて、先日「カルピスチュッチュ」という曲を練習しました どこかかわいらしく、まっすぐな気持ちがつまった曲です 歌ってる僕たちも元気になる曲です


 この曲の歌詞に「ルトシイアリヨスピルカ~」とうものがあります。
みなさんどういう意味か分かりますか?
ちょっと考えてみてください! 

 以上いそっちがお送りしました
スポンサーサイト

コメント

Secret

学園祭お疲れさまでした!

2号です!
楽しかったですね!
ホコ天のぐだぐだMCの後の空気をおいしそうなご飯の香りで満たしてくれたキッチンさんの演奏はさすがでした!

お疲れさまでした!

コメント連投失礼します

2号です!
kitchenさん自体とは関係ないのですが…昨日見た夢で、怪物に食べられそうになるいそっちくんをこいけくんと一緒に助けてた夢を見ました(笑)
怪物は芋虫とトラを掛け合わせた様なやつで、いそっちくんは食われそうなのにやけに余裕しゃくしゃくでした(笑)

2号、放置プレイしてごめんね。ちなみにそのいそっちは僕がおいしくいただきました。

