スポンサーサイト

--/--/-- --


あげれぇーばコロッケだぁーよー

2010/08/26 Thu

 夜分遅くの更新です。こんばんは♪いそっちです
とっても暑い日がつづく中、アカペラを朝から晩まで満喫してます!!

 昨日はキッチンで「機材練」をしました!!
呼び名の通りマイクやスピーカーを使ってより本番にに近い形で練習できるので、とても大切な時間です
一時間たっぷり練習しました!!


 その後は・・・

そうみんなでごはん!!

 ・・・ではなく、今回は・・・まさおが働くお店でお酒を飲んできました!!!

 店の雰囲気はとってもおしゃれで、お酒もご飯もおいしく楽しめました!!
その中でもこれ!!

201008242157000.jpg

 コロッケ

 ちょっとピリ辛!
 揚げたて!
 中はぎっしり!

とってもおいしかったです
僕たちも「お料理行進曲」というコロッケの曲を歌っているので、テンションがとってもあがりました(笑)

 そして明日は・・・
練習前に「朝バイキング」してきます
 きっとおいしいお料理が明日ブログにあがるはずなのでこうご期待!!

以上いそっちでした!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

