スポンサーサイト

--/--/-- --


ライブ in LALAガーデンつくば

2010/08/24 Tue

こんにちは、まさおです。
先日わたしたちはLALAガーデンつくばにて行われたライブに参加しました!

LALA

サークル員にとってはなじみの深い場所ですが、わたしたちにとっては初めての場所でした。
緊張したけれど、楽しかったですね♪

20分間のステージで、
ごはん
たまご
お茶
おさかな
いちご
という、盛りだくさんのメニューをお届けしました!

それにしても、連日の猛暑のせいか、とても暑かったステージでした…
私も夏バテで、体調をくずしてしまいました。。。
体力をつけないと、20分のステージはきついですね。。。

やっぱりしっかりごはんを食べて、スタミナをつけることが大切ですね!
ってなわけで、昨日はえびさん、つっつん、私で、えびさんのバイト先の筑波ハムに行きました。
筑波ハム

筑波ハムはDoo-wopにとってはこれまたなじみの深い場所です。
私は始めていきましたが、とてもおいしかったです。
つくばにいらっしゃる方はぜひ行ってみてくださいねー。

ではまた!


スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまです!

2号です!
実は初コメ(苦笑)
ララライブ、お疲れさまでした!ホコ天も出たかったけど、メンバーの都合があり出られませんでした。
またの機会に出たい!

筑波ハム、おいしそう!
行ってみたいです。

