スポンサーサイト

--/--/-- --


暑い日が続きますね。

2010/08/15 Sun


みんな帰省したりなんだりで、練習が全然なくて、欲求不満なえびです。


先日、知り合いの板前さんから大量の梅干しと梅酢をもらったので、冷製パスタを作ってみました。

使った材料は
梅干し
大葉

梅酢
オリーブオイル

適当に作ったんですけど、なかなかおいしかったです。


せっかくのアカペラ「キッチン」なので、こういう記事もおもしろいかなぁと思って書いてみました。

梅酢がなくても、レモン汁とかでもいけそうです。

みんなも、冷凍食品にばっかり頼らず、自炊しなきゃダメだぞっ☆
改めて画像見ると、めっちゃ鰹多いな(笑)
これぞ男の料理。
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も今度料理したらブログにアップします!!
梅のパスタおいしそう


練習しばらくなかったので早く練習したいですねo(>_<)o

