スポンサーサイト

--/--/-- --


いままでのできごと

2010/08/09 Mon

とっっても久しぶりの更新です



さて、更新が滞っていた間にもいろいろなことがありました。


一番大きなイベントはやっぱり夏合宿ですかね?

今年は茨城県内の阿字ヶ浦というところに2泊3日で行ってきました。

まぁ、「合宿」と言っても3日間みっちり練習するわけではなく、ふつーに海で泳いだりBBQしたりと、言ってしまえば「旅行」ですね(笑)

でも、楽しかったので良いとしましょう




さて、なんだか合宿のことしか書いてないようですが、練習もちゃんとしましたよ

松美池オーディション用の曲も楽譜が揃ってあとは完成度を上げていく段階です

あ、練習のあとにはもちろんご飯にも行きましたよ


そんなこんなで今は各々帰省したりなんだりで、次の練習はみんながつくばに戻って来てからになるのかな?

オーディションまで残り少ない練習も頑張るぞー




以上、帰省で実家暮らしのため携帯で更新したつっつんでしたー(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

