スポンサーサイト

--/--/-- --


ブログ作りました☆

2010/06/10 Thu

こんばんは!
筑波大学アカペラサークルDoo-Wopに所属している、acappella kitchen(アカペラキッチン)です!
今回はとどが記事を書きます。

6月6日(日)に行われた、水戸アカペラフェスティバルに参加させていただきました!

10/06/06 水戸アカペラフェスティバル

これは当日会場に飾られていた看板です。私たちは7番目に出演しました!

日差しが強く暑かったのですが、青空の下で歌うのは気持ちが良かったです。
しかし楽しく歌えた反面、反省も多々あります……。
歌はもちろん曲中の動きなど、もっとしっかりと練習しないと!

次のステージはまだ未定ですが、たくさんの人に楽しんでもらえるように日々の練習に励みます!

以上、初ブログをお送りしたのはとどでした。


スポンサーサイト

コメント

Secret

うわぁーすごーい!とどちゃんありがと~!

