
--/--/-- --


おにくにくにくにく食べよ~♪

2011/06/28 Tue

こんばんは!久しぶりの更新のいそっちです!!
 実は先々週で3三週間の教育実習を終えました~(わーぱちぱち!笑)高校1年生を主に担当しましたが・・・かわいいですね!!6月ということで、まだまだ中学生のようでした 
 ちなみに硬式野球部の指導もやらせていただいて、高校球児とともに毎日グランドを走り回ってきました
 
わたくし事ですいませんでした 

さて、先週のことですが諸事情により練習を中止して焼肉を食べに行ってきました!!
・・・・

焼き肉

で、で、でーん


国産和牛です「ミートセンター」といういかにも肉肉しいお店・・・笑
ちなみに僕は三日前に来たばかり・・・笑笑  
でも、そんなの関係ありません!!みんなで肉を囲み食事をするのはサイコーです

お腹一杯食べてきました


というわけで最近(いつも?)食べてばかりのアカペラキッチンですが、この夏は暑さに負けず、最後の学園祭のステージに向けて日々練習して行く予定です

今回のステージでは
ドーナツ
お弁当
などなど新しいメニューをご用意する予定なので、乞うご期待!!

ちなみに「肉」もありますのでお腹をすかせてまっててください!!
(国産和牛ではありませんが・・・笑)

7月にはサークル全体で夏合宿に行くので、その様子もお伝えできたらなと思います

それではまた!!いそっちがお送りしました







毎日は世知辛いので

2011/06/20 Mon

とどです!

6月12日の練習はいそっちを除く4人で穴のあいたアレに関する歌の練習をしました。
軽快なリズムに、ちょっと不思議な歌詞……でも一度聴いたら忘れられない印象的なメロディー!
歌っていてとても楽しいです


20110620004955.jpg


言わずもがな、「穴のあいたアレ」は……そう、ドーナツ

写真はあのドーナツショップの新商品、「焼ド」。
通常のドーナツは油で揚げてあるものですが、この焼ドは焼いたドーナツ。
左のダブルベリーは、ベリーの甘酸っぱさがおいしい!
右のミルクレイズトは、ふんわりした生地にミルクのソースがかかっていてとっても甘い!
ぜひぜひ皆さんもお買い求めくださいね♪


さてさて、練習後の恒例のご飯。
えび・まさお・とどの3人で回転寿司に行きました!

20110620004933.jpg

わー3人だったのにこんなに食べちゃったぞ!
我ながら、ブラックホールのような私たちの胃袋には驚きます。


さてさて本日20日の練習は2週間ぶりの全員そろっての練習です!
練習もご飯も楽しみにして今日は寝ようと思います。
それではまた次回!

気がつけば6月

2011/06/08 Wed


こんにちは。まさおです。


全員が4年生の私たちは、卒論やら就活やら院試やらで、慌ただしい日々を送っております。

ずいぶん大人になったものだ…と過ぎ去り行く学生生活に思いを馳せざるを得ません。

これを読んでいる下級生の皆さんには、悔いのない学生生活を送って頂きたいものです。


さて、先週は新曲を練習しはじめました

なかなか楽しい曲なので、いずれ皆さんにお披露目したいです。

新曲のメニューは、メンバーの一人がバイトしていることでお馴染みの、穴のあいたアレです



練習後は、みんなでラーメンを食べに行きました

カレー、ステーキ、寿司…等々のご飯を食べてきた我々ですが、実は皆でラーメンを食べに行くことは殆どなかったのです。
たまにはジャンキーなものも良いですね



それでは、梅雨で寒暖差も激しいので、体調にはお気をつけてお過ごしください。

ごりらのまさおでした。

