スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハム食べたい

2011/04/19 Tue

photo2011_0130(052).jpg


お久しぶりです! とどです。

3月11日、大震災が起きました。
つくばもライフラインが断たれ、大学構内に入れず練習ができない期間が長く続きました。

今は新学期も無事に始まり、昨日から練習も再開しました!
久しぶりだととても楽しいし、普段通りにみんなに会って練習ができる、ということはこんなに幸せなことなんだな、と実感します。

1日も早い復旧・復興のために何か貢献できれば……と思うのですが自分のことで精一杯です。
なのでできることをきちんとやるのが、今の自分にできることかな…と思います。がんばります!



さてさて、もうかなり前なのですが1月30日の筑波ハムのライブについてお伝えします!

お昼前に筑波ハムにお邪魔し、ライブで使う機材のセッティングをしました。
そのままランチを食べました。

実は私、筑波ハムのお料理を食べるのは生まれて初めて!
ハムはもちろん、ヨーグルトなどもこだわりがあってとてもおいしかったです。

ライブ自体は夕飯時に行いました。
今回も私たちは、おいしいお料理に合う歌を用意しました。
カレーや温かいオニオングラタンスープ、牛タンなど……

でもやっぱり、筑波ハムで歌うからにはこの曲を歌わねば!!


「ハム食べたい」。


くるりの名曲です。
ハム食べたい、とひたすら熱唱します。
しかし、とっても素敵なオトナの曲なんです!
ぜひお聴きください。


初めての筑波ハムライブ、至らない点もありましたがお客様に楽しんでいただけました。

これからもおいしいお料理を食べて歌って、皆様に楽しんでもらえるよう精進します!
 

photo2011_0130(055).jpg

ありがとうございました
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。