
--/--/-- --


お鍋がおいしい季節になりました。

2010/11/08 Mon



こんにちは。まさおです!
最近寒くなってきましたが、みなさん体調のほうは大丈夫でしょうか。


もう結構前のことになってしまいましたが、我が家で学園祭の打ち上げをしました!
写真はこちら↓
なべ1


冬の風物詩、お鍋です
体調のすぐれないつついくんのためにも、お腹にやさしいみぞれ鍋にしました
大根は、いそっちとつついくんが一生懸命おろしてくれました。


そして、なんとこのお鍋は…
あの筑波ハムから買ってきたお肉を使用しております!!
やわらかくておいしいお肉でしたね。



さらに!カニも入れました!
なべ2



贅沢ですね 笑


その後、みんなは映画に夢中になっていました…うどん伸びちゃうよ…


そんなわけで!!!!
おなかもいっぱいになって大満足の打ち上げでした!

これからの練習もがんばれそうです

以上、まさおがお届けしました




毎日の健康は、日々の食生活から!

2010/11/07 Sun

お久ぶりです
更新がだいぶ遅くなってしまいましたが
つっつんです。

もう一度言いますが

つっつんです。




はい、いまのこの繰り返し重要ですからね







今日は10月27日の練習のことについて書きたいと思います。

この日は水曜日。
しかも昼休みから3限の時間にかけて練習をしました。

いつもは月曜の夜に練習をしているkitchenですが
たまにはお昼に練習するのも悪くないですね


もちろん練習後はみんなでごはんに行きました

この日は僕の体調もよろしくなかったので
何か体にいいものを食べようということで

りっつん(Ritz'n)

2010102715250000_20101107002951.jpg

というところへ行ってきました

なんだかつっつんと響きが似てますね笑



ゴホンゴホン
えー、ここは有機栽培した野菜などを使った
自然食レストランなんです。

ちなみにこの日のメニューはこれ


2010102714370001.jpg

むぎごはんに、具だくさんのお味噌汁。それと日替わりのおかずです。

なんだかとっても体に良さそうですね
しかもとってもおいしかったです


これを食べたおかげか今ではすっかり体調も回復しましたよ


これからの練習もばっちりがんばれそうです



ということでりっつんでおいしいごはんを食べたつっつんがお送りしました

