
--/--/-- --


なんということでしょう

2010/10/27 Wed


毎日カルピスでうがいをしているえびです。

風邪が流行ってますがみなさんは大丈夫ですか?kitchenのメンバーも僕を含め、何名か風邪にやられました。


その時僕が買ったのはカルピス。とっても甘くてクリーミーで、こんな特別なカルピスを買える僕は、きっと特別な存在なんだろうと思いました。


今では風邪が治った僕。筒井くんに買ってあげるのはもちろんカルピス。

なぜなら彼もまた、特別なだからです。



そんなわけで、月曜は4人で練習&ご飯でした。


新曲(旧曲?)を練習したり、なんだりかんだりしました。


それと、そのうち土浦にあるカレー屋さんレッドロックでライブするかもしれません!

というわけで、次にやる曲はほぼ決定です(笑)



練習後は先週に引き続きふたたび香辛飯屋へ。

なんと今大創業祭とのことで、カレー全品単品590円(ランチ490円)、セット890円とのことだったので、「こりゃあ行くしかねぇだろ!」ちゅうことで行って来ました。


そこで僕が頂いたカレーはもちろん海老カレー(スペシャルセット)。その味はとっても辛くてクリーミーで、こんなカレーを頂ける僕は、きっと特別な存在なんだろうなと思いました。

今では僕らがKitchen。みなさんにお届けするのは明るく楽しいステージ。なぜならみなさんもまた、特別な存在だからです。

何ということだろう

2010/10/25 Mon

お久しぶりです。とどです。
すっかり更新が遅くなってしまいました……ごめんなさい。

2週間前に終えた学祭は、久しぶりにお客さんの前で歌うステージでした。
今回のステージは、お客さんに好きな曲をメニュー(持ち歌)から選んでいただいて、その曲を歌うというものでした。
私たちも何を歌うか分からないので、ドキドキしながらお客さんのオーダーを待っていました。

歌の完成度やMCなど反省すべき点もありますが、「良かったよ」「楽しかったよ」といった言葉をいただけたので、とても嬉しいです!
これからも楽しんでもらえるステージにできるように練習していきます♪


さて、先週月曜の練習は、今後の活動方針を話したあとご飯を食べに行きました!

今回は……

101018_2041~01

101018_2041~02


香辛飯屋というカレー屋さんに行きました!
私はシーフードのカレーを食べたのですが、ピリ辛で魚介類のエビやイカがごろごろ入っていておいしかったです。
また、写真のようにセットにするとスープやサラダ、さらにはデザートまで付いて1000円ほどで食べれるのでお勧めです☆
つくばにお住まいの方も、そうでない方もぜひぜひ行ってみてください!


さて、今日の練習後にはどこに行くのかな?
楽しみです

