
--/--/-- --


時間が経つのは早いんだなぁ

2010/07/17 Sat

気付けばもう、旅行から一週間経ってしまいました。


早いもんだぁ。えびです。


1日目の夜は飲み放題で飲みまくったり、夜にこっそりと花火したり、部屋で飲み直しながらトランプしたりとやりたい放題でした。


温泉もゆったり入れたし、大満足でした。


2日目は帰りがけにさくらんぼ狩りをして行きました。


ここで大量に狩りまくってお土産にしようと企んでいたんですが、「お持ち帰りはダメ」と言われ即アウト。


みんなでお腹の中に大量におさめて終わりました。


ちょっと僕の文章能力の問題で楽しさがさっぱり伝わらないかもしれませんが、すごく楽しい旅行でした。


路銀が尽きそうになり、帰りはずっと下道で帰ることになったり、途中で警察に捕まったりいろいろなことがありました。


全て終えた今だからこそ言えますが、

今しかできない経験、プライスレス。



罰金15000円は昨日ちゃんと振り込みました。


梅雨も明け(?)夏も本番だというのに、僕の懐は寒いです。

佐野ラーメン

2010/07/08 Thu

再びとどです♪
 
 
ただ今順調に目的地に向かっています。だんだん景色に自然が溢れてきました。
早く川遊びしたい!
 
 
そうそう、お昼ご飯はこれを食べました。
 
 

 
 
これはえびさんが食べたもの。ネギだらけ……
 
 
 20100708133607.jpg
 
 
こちらは普通の佐野ラーメン! 薄味でさっぱりしていておいしかったです☆
 
おまけに、
20100708133614.jpg
 
見た通りギョウザ! なのですが、実はこのギョウザすごく大きいんです(>_<)
普通のギョウザの2倍はあったと思われます……が、皮はもちもちしていて、具もボリュームがあり味もしっかり付いていて、これまた美味でした!
 
 
 
おそらくあと30分ほどで旅館に着きます(o>ω<o)
 
それではまた後ほど!

温泉♪

2010/07/08 Thu

こんにちは! とどです。

今日は待ちに待った温泉旅行です(^O^)

今は栃木県佐野市にいます。お昼ご飯は佐野ラーメンを食べました! 写真は後ほどアップします。


そして……
今日の運転手はこの方!!






安全運転お願いしますっ

あ、茶柱!・・・

2010/07/08 Thu

こんばんは。いそっちです。
更新が遅くなってしまいましたが・・・

 今週月曜はテストが終わり、夏休みに入り初めての練習でした
とっても暑いなかの練習でしたが、やっぱりテスト後の練習はとっても楽しいですね

 この日は「茶摘」という曲を中心に練習しました
誰もが小学校の音楽の授業で習ってる曲です! 
 この曲を歌っているとなんとなーく懐かしい気持ちになります
えびさんがとってもおしゃれなアレンジにしてくれたので、ちょっと高級感のある茶をつめるようになりたいです(笑)
 
 そして、練習後はおすしを食べに行きました!無添で有名なあのおすしやさんです
201007052159000.jpg
 みんなでこれだけ食べました!! 練習後にみんなでわいわい食べるご飯はとってもいいですよね


 そして、そして明日からは・・・みんなで温泉に行ってきます
練習ではありませんが、おいしい夕飯などのレポートができたらいいなあと思います

 以上いそっちでした

  

ぬかづけ!

2010/07/05 Mon

おはようございます。まさおです。

まず、更新がこんなにも遅くなってしまったことをお詫びします。ごめんなさい。


さてさて、もはや先週となってしまった前回の練習について報告します。

前回の練習では、新曲

「ぬか漬けの歌」←字あってる?

を練習しました♪


おかあさんの手によって大事に大事につけられたぬか漬けたち…
そんなぬか漬けたちは、私たちにおいしく食べてもらうことを望んでいます。

私たち料理を食べる方も、料理をつくってくれた人と、食べる食材の両方に感謝しなければなりませんね。
料理への感謝を歌にのせて、お届けできたらいいなあと思います。


ところで、先週の練習では、みなさんテストを控えているということだったのでお食事には行きませんでした…
きっとまた、誰かがお料理写真をアップしてくれることでしょう。

以上、レポートが3つのこっているまさおがお届けしました♪

