スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもよりごはんがごはんがごはんが…

2010/06/23 Wed

深夜にこんばんはつっつんです。

6月21日の練習について書きたいと思います。


この日は新曲「ごはんがたけたときのうた」の練習をしました
やはり日本の食卓にはごはん(白米)がかかせませんね。


それにしてもこの曲。
歌ってるとおなかがすいてきちゃうんですよね(笑)

というわけで、今日は練習の後まさお以外の4人でうどんを食べに行きました。

2010062122100000.jpg

写真はえびさんが注文した味噌煮込みうどん(食べかけ)です。
食べる前の写真を撮れればよかったんですが、あまりにもおなかがすいていたためすっかり忘れていました(笑)
次回からはちゃんと食べる前の写真を載せようっと。
次は何を食べるのかなぁー。


というわけで次回の更新もお楽しみに
つっつんでしたー



スポンサーサイト

6/14の練習

2010/06/17 Thu

連投になります。えびです。

普段僕らは毎週月曜日に練習をしています。なのでこのブログも月~火くらいに定期的に更新できたらなぁと思います。

(今回は僕が横着して遅くなってしまいました。ごめんなさい。)


ただいま新曲を6曲ほど練習中です。(多)


と言いつつもまだ3曲分しか楽譜渡せてないんだけど。


でもどの曲も比較的楽しいアレンジになっているので、なんというか、練習していて楽しい。そのまんまだけど。


練習後にはえび、つっつん、とどちゃんの3人でスペイン料理を食べに行きました。サッカー観戦しながらね。
まさおちゃんはフーリガンと戦いに、いそっちは夜の闇へと消えていきました。


Kitchenという名前に負けないよう、日々の食事にこだわりつつ、みんなでおもしろおかしく練習しています。


今後はごはんを写真付きで載せようかな。

このブログについて

2010/06/17 Thu

こんにちは。えびです。


僕らAcappella Kitchenは、普段は筑波大学のサークル内で活動しているんですが、今後は

「外のイベントにも積極的に参加していきたい!」

ということで、ブログを作りました。


このブログを通してライブの告知をしたり、お客さんから感想をいただいたり、はたまたくだらない(?)練習状況やら日常やらを報告したりできたらいいなぁと思っています。


こんな僕らですが、よろしくお願いします。

ブログ作りました☆

2010/06/10 Thu

こんばんは!
筑波大学アカペラサークルDoo-Wopに所属している、acappella kitchen(アカペラキッチン)です!
今回はとどが記事を書きます。

6月6日(日)に行われた、水戸アカペラフェスティバルに参加させていただきました!

10/06/06 水戸アカペラフェスティバル

これは当日会場に飾られていた看板です。私たちは7番目に出演しました!

日差しが強く暑かったのですが、青空の下で歌うのは気持ちが良かったです。
しかし楽しく歌えた反面、反省も多々あります……。
歌はもちろん曲中の動きなど、もっとしっかりと練習しないと!

次のステージはまだ未定ですが、たくさんの人に楽しんでもらえるように日々の練習に励みます!

以上、初ブログをお送りしたのはとどでした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。