
--/--/-- --


11月5日、筑波ハムで歌います

2011/11/04 Fri

どれだけ放置してるんだ!って話ですよね。すみません。


筑波大学の学園祭も終わって、落ち着いてきたなぁという時期ですが、ライブをします。


11月5日
13時~
15時~

の2回です。

場所はつくばの老舗ハム屋さんである筑波ハムの新店舗「陣屋」です!

当日はおいしいハム、ベーコン自、家製ヨーグルトからレストランの食事まで、すべて20%割引となっています。(試食もありますよ!)


もしよかったら遊びに来て下さいo(^-^)o

7/30、歌います。

2011/07/26 Tue

7/30(土)、アカペラキッチン歌います。

LALAガーデンつくば http://www.lalagarden-tsukuba.com/index.html

にて、

12:00

より、

15分ほどですが、歌います!

いつものあの曲に、新曲も少々歌います!

もしよかったら足をお運びください!

ライブのお知らせ

2011/01/16 Sun

アカペラキッチンの定期(!?)ライブのお知らせです。


とき   1月30日 18:00~

ところ  筑波ハム レストラン自然味工房

出演  アカペラキッチン

筑波の名物ともいえる筑波ハムの直営レストランにて、ライブをさせていただきます。お店の雰囲気やメニューなどはリンク先をご参照ください。

ぜひみなさんお越しください!

このブログについて

2010/06/17 Thu

こんにちは。えびです。


僕らAcappella Kitchenは、普段は筑波大学のサークル内で活動しているんですが、今後は

「外のイベントにも積極的に参加していきたい!」

ということで、ブログを作りました。


このブログを通してライブの告知をしたり、お客さんから感想をいただいたり、はたまたくだらない(?)練習状況やら日常やらを報告したりできたらいいなぁと思っています。


こんな僕らですが、よろしくお願いします。

